名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

こちらこそよっろしく〜♪ 仲良くしよーネ☆

ねーねー、ボスがいた世界ってどんな感じなの!?
こっちの日本とあんまり変わんないのかな?俺っち行ったコトないけど……あっ、でもヒーローはいないしサブスタンスも無いんだよネ?う〜ん、好奇心が疼いちゃう♪
【BW】よろしく