名前:アッシュ・オルブライト
フライドチキンを7ピース食べた
Dope!(イカしてる)
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
こちらこそよっろしく〜♪ 仲良くしよーネ☆
ねーねー、ボスがいた世界ってどんな感じなの!?
こっちの日本とあんまり変わんないのかな?俺っち行ったコトないけど……あっ、でもヒーローはいないしサブスタンスも無いんだよネ?う〜ん、好奇心が疼いちゃう♪
【BW】よろしく