名前:アッシュ・オルブライト

フライドチキンを7ピース食べた

Dope!(イカしてる)

アハハッ!好きであり嫌いでもあるの?
まるで反転アンチみたいだネ。愛しさ余って憎さ100倍〜、みたいな?

ヤダヤダ!ただのアンチよりそっちのがずっと厄介なんだから反転化しないで〜!
【BW】すきらい