名前:ユエ
光を与えた回数17回目
さすがユエ様
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
幼馴染みか。
なんかそういうのって良いよな。
まあ俺たちの場合、ガキの頃いくら仲良くてももう会えねえけどさ。
幼馴染み