俺様に苦手な食い物なんてない…と言いたいところだが…お前になら言ってもいいか。

…苦いのは好きじゃねえぜ。
なんかこう、飲み込むのに努力が必要だろ。

コーヒーにはお砂糖とミルク入れてあげるね
嫌いな食べ物ある?