よく知らねえけど、そういうのって女同士で集まってやるもんじゃないのか?
具体的に何するのかも知らねえし…畏れ多いかもしれねえけど、女王陛下やその補佐官とやってみるってのはどうだ?

私はユエとパジャマパーティーしたいの
パジャマパーティーしよう