名前:ユエ
光を与えた回数17回目
さすがユエ様
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
スキンシップか…。
必要なものだと思うが、俺の故郷も、お前の故郷もどちらかというと控えめな人間が多い場所だからな。
あんま慣れねえよな。
練習してみる?
スキンシップ