いや。
正直、そんな暇なかったし、落ち着いた時でも同年代の女がいなかったからな。

そういえば…お前はどうなんだ?
俺がいなくなってから、新しい友達とか、恋人とか、できたのか?

そんなのいないよ
いたけど、すぐ別れた
☽聖地で恋人はできた?