そうだな。
俺は結構気にしてて、早くお前のこと追い越してやろうって、必死に飯食ってたんだぜ。
それが今じゃ随分差ができたよな。
力だって俺の方が強えし。
…うん。お前のこと、今度は俺が守ってやるからな。
☽昔は私の方が背が高かったよね