名前:ハルカ
10
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あまり水泳は得意ではないので競泳水着は初めて着てみましたが、スクール水着とはどう違うんでしょうか…?
ボディラインが出過ぎていて、布に覆われているはずなのにビキニよりも恥ずかしいですね…
競泳水着