えぇ……。

そんなことで壊れてしまうんですか?
結構脆いのですね、呪いの装備。
まぁ、外れて良かったのではないでしょうか。
強そうな武器でしたので、少し勿体ない気もしなくはありませんが。
魔力を引き出したら壊れちゃった…