おっしゃるとおりですね……。


陛下は皇帝ですし、私はただの傭兵です。
釣り合うわけがないんですよね。
陛下は私にとって雲の上の存在なんです。
いつも私に優しくしていただいたので、浮かれすぎていたようでした。

…………。

だから退位しようかなって
釣り合わない