名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それはたしかに騎士として恥ずかしい……。
本当にそんな奴がいるのですか?
騎士って主を守るために清廉潔白なイメージがあるので、そこまで欲望剥き出しだと最早荒くれ者ですね。
傭兵でもここまで乱れた輩は────まあまあ……いますね……。
基本的に荒くれ者が多いので……。
言われてるぞヘクター
金!暴力!SEX!騎士として恥ずかしくないのか!