ヘクター「ああ、もちろん。
オレたちフリーファイターは雇い主の命令に従う。」

アンドロマケー「ヘクター、あんまり迂闊なこと言っちゃダメと思うわよ……。」
金貰った分の仕事はちゃんとする?なんでも…?