アザミ「はい、アンドロ姐さん盾よろしく!!」

アンドロマケー「──えっ!?
あぅ!! うぐっ、がはっ……!!」

アザミ「ね、姐さん……!!
くっ! よくもアンドロ姐さんを……あたしが無刀取りできれば、金の延べ棒を受け止めてあたしの物にできたのに!」

アンドロマケー「あ、あんたのせいでボコボコになってるのよ……。」
金の延べ棒二刀流乱れうち