受精卵が卵管を通って子宮に着床し、約10ヶ月経過した頃に産道を通って生まれてきます。


──ちゃんと性教育の勉強もしましたので、説明できましたよ!

受精卵はどうやって作るの?
赤ちゃんはどこから来るの?