有意義……?
でも、ただの酒場ですよね。
酒場ならソーモンにもそもそもありますし、どこが有意義なのか……。


【アンドロマケーに◯ニーガーデンについて説明した。】


…………。

陛下……それは……尚更ダメと思います。
財政以前に「道徳的にNG」だと文官に物凄く怒られますよ。

代わりに私が陛下のためのバニーさんになりますので、それで我慢してくださいね。


【アンドロマケーがラビットイヤーを装着した……。】
財政も大丈夫だと思うし有意義にもなると思うなぁ(男にはだけど…)