名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
有意義……?
でも、ただの酒場ですよね。
酒場ならソーモンにもそもそもありますし、どこが有意義なのか……。
【アンドロマケーに◯ニーガーデンについて説明した。】
…………。
陛下……それは……尚更ダメと思います。
財政以前に「道徳的にNG」だと文官に物凄く怒られますよ。
代わりに私が陛下のためのバニーさんになりますので、それで我慢してくださいね。
【アンドロマケーがラビットイヤーを装着した……。】
財政も大丈夫だと思うし有意義にもなると思うなぁ(男にはだけど…)