負けヒロイン……?
ヒロインなのに、負けてしまうのですか?
よくわからない概念ですね。


【アンドロマケーに負けヒロインについて説明した。】


──なるほど、主人公に片想いをしているけど、正ヒロインと主人公がくっついてしまって恋が実らなかった人なのですね。
悲しいですけど、現実にもそういうことはありますよね。

…………。(やっぱり、私も陛下にとって負けヒロインとして見られているのかしら。
側室でも居させてもらえれば御の字だけど、身分が違うものね……。)
負けヒロイン