アンドロマケー「はい、一丁上がり──っと!」

キャット「流石アンディ姐さん!!
男前! 抱いて!!」

アンドロマケー「抱かないし、誰が男前よ……。
──一応警備はしっかりしているのですが、空を飛んでるモンスターは防ぎようがないですね。
地上に降りて人を襲うことはあまりないんですけどね。」

キャット「屋根をつたってるあたし達がよく襲われるだけですね。」

アンドロマケー「そんな危ないこと、よくやるわね……。」
街にモンスターが出ることがまず問題だと思うんですが…