片想い中の相手が自分に対して好意を持った瞬間に冷めたり嫌悪感が出たりする現象──ですか。
なかなか天邪鬼で難儀ですね。
私にはあまり理解できないかもしれません。



──陛下と両想いになれたら、もう死んでもいいやってなるくらい嬉しいですけどね。(ぼそっ)
蛙化現象