ノーマッドたちが薬草不足で悲鳴をあげているのですか。
ステップの被害が結構大きいですね……。

──ボクオーンを早めに何とかしたほうが良さそうですが、どうやって地上戦艦に侵入しましょうか。
薬草も残り少ない