うぐっ……!!


──な、何か……気に障るようなことをしてしまったでしょうか……。
だとしたら謝罪しますので、どうか虐めないでください……。

私はタフですし、殴られても割と平気なんですよ。
ですが、陛下に殴られると……心のほうが、痛いです……。
腹パンする