ヘクター「わはははは!!
すっげぇマヌケ面だなアンドロマケー!」

アンドロマケー「んぅー!! んー!!
(陛下! これは恥ずかしいわよ!!
ヘクターに後で絶対弄られるじゃない!
反省するからもうやめてー!!)」

ごめんね!恥ずかしかったか…では違うお仕置きしよう!二人きりでね
罰として…ピヨピヨグチの刑だ!