それは私のことでしょうか?
なかなか可愛い呼び方ですね。


──その呼び方だとなんとなくですが……私が孤児院出身で、とある農家の兄妹に引き取られそうですね。
それで学校に通ったら、同級生の男の子に「ほうれん草みたいな髪色」とか言われてブチ切れてその男の子をどつくんですよね。
後は友達とラズベリージュースを飲んだら実はお酒で酔っ払ってしまったりとか。

なんとなく、私がそんな天真爛漫な女の子になりそうだと思いました。
緑毛のアン