ち、違いますって!
私は決してネタには走っておりません!
寧ろ陛下のほうがネタに走ってるからじゃありませんか!?
変な言動をしている陛下に対して真剣に応対したせいで、私のほうがネタっぽく見えてしまうだけで!
真剣にネタに走ってるんですね、わかります