ダジャレっぽくいいですね!
実際ダジャレだったのでしょうか?


──少なくともフリーファイターたちを肯定させるのは単純明快ですよ。
ただ、「己の力」を示せばいいのです。
複雑な工程など必要ありません。
私たちは皆、強い者に従うだけなのですから。

私も実際陛下の力を認めてついてきています。
皇帝を肯定する工程