筆跡……ですか。

陛下の文をあまり読みませんからね。
誰かに出される手紙を勝手に読むのは失礼でしょうし。


──ところで、そんな発言をされるということは……やはりこの恋文の差出人は……。
皇帝の筆跡を知らないのか