……でしょうね。
国を守る重圧や七英雄を打ち倒すプレッシャーが全部皇帝にのしかかっているのですから。
おっしゃるとおり、普通の人として生きたほうが幸せでしょう。

──それでも、陛下は帝国や民の安寧のために、ご自分の意思で皇帝になったのですよね。
私はそんなあなたのことを尊敬していますよ。
皇帝になんか、ならない方がしあわせだぞ。