人間は明確な発情期は存在しないと言われていますね。
理由は諸説ありますが、パートナーといつでも性行為を行なって絆を深めていくためだとか。
つまり、女性が排卵期のときだけ性行為して終わりというわけではないようです。


──ですので、その……陛下とも、同様に絆を深めていけたらと……。
発情期