【次の朝】


──はぁ……はぁ……。
お、おはようございます……。

……昨日よりも、顔色が悪い?
そう……なんですよね。
昨日よりも疲れが酷くなっている気がします。
しかも悪夢見ましたし……なんか、紫色の光に襲われるみたいな……。


──変な病気じゃ、ないわよね……。

仕方ないもう1泊するか
疲れたしもう1泊していくかぁ