名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
いえ……わざわざそこを狙うことはあまりないですね。
男性にとって急所でしょうから、武人であれば大抵の人はそこはガードしていますよ。
そもそも、私が戦う相手はほとんどモンスターですからね……。
あまりって事は狙う事もあるのか(股間を庇う)
あれ本当に死ぬほど痛いからね…(遠い目)
試しに蹴ってみて
男と戦う時は股間狙う?