アザミ「仕事してるならともかく、ゴロゴロしてて一日3400クラウンですよ!
やっぱりお得じゃないですか!?」

アンドロマケー「たしかに何もせずにお金貰えるのはいいわよね……。」
毎月10万だと1日3400くらいだから安くね?