アザミ「本当ですか! それは楽しみですねー!
じゃあ、頑張って耐えますよ──アンドロ姐さんが。」

アンドロマケー「あんたが耐えなきゃダメって言ってるでしょ……。」

アザミ「お願い姐さん!
あたしの札束のために一日アザミやって!!」

アンドロマケー「一日アザミって何なのよ……。」

アンドロマケーにやらせたら失格ですよ!
札束ハリセンの威力にアザミが耐えれたら札束ハリセンを差し上げよう!