……確かにそうですね。
今宵は満月でしょうか。
一層光り輝いて見えます。


──私はそこまでロマンチストではありませんので、あまり星空を眺めたりはしないんです。
ですが、陛下と一緒に眺める月は……何だかとても良いものだと思えますね。
月が綺麗ですね