陛下のことでしょうか?
実際市井に出て敵と戦闘もしていますので、「暴れん坊」なのは間違いないですよね。
それにしても「暴れん坊陛下」となると、白い馬に乗ってサンバを踊っているイメージもありますね。
なんとなくですけど……。
暴れん坊陛下