私が「もうもく」の状態異常にかかっている?
しかも「めぐすり」が効かないのですね。
でも、陛下を愛せるなら、その状態異常は治らなくてもいいですよ。
別に害はないですし、私が幸せならそれでいいんです。
恋は盲目