帝国の勢力拡大や七英雄打倒のために人材の育成・発掘を目的とした機関らしいですね。

──実は私も空き時間に大学で勉強しています。
帝国や勢力化した地域の歴史を学ぶのって結構楽しいですね。
フリーファイターだから高度な学問は不要ですけど……陛k──私の憧れる人は、武道も学問も優秀なんですよ。
少しでも、その人に近づきたくて勉強にも励んでいます。
帝国大学