ええっ!? なんでそんなことに!?
歴々の皇帝がルドンの商会長に借金しちゃったから、その返済のためとかですか?
いや……ですが、300年だと一生どころか子孫まで炭鉱労働者じゃないですか。
陛下には帝国領土拡大と七英雄討伐という使命があるのに……。

どうしましょう……穏便に済ませたいところですが、私が商会長のところに乗り込むべきですかね……。
それとも、何か打開策があるのでしょうか?
宝石鉱山で300年働くことになっちゃった。私の帝位もこれで終わりだね。