七英雄の記憶を見ていると……仲間のはずの七英雄からも嫌われていますね、クジンシー。
特にロックブーケから。
流石にちょっと可哀想になってきました。

──まぁ、私から見ても絶対に友人になりたくないタイプですが。
嫌われ者のクジンシー