…………うっ。

そ、そうなんですよねぇ……。
実は最近宮殿の女性陣にお茶に誘われることが多くなったんですよ。
出されるお菓子が美味しくてつい食べ過ぎちゃって、気づけば少しお腹周りがキツくなったかもしれません。

体型を戻すために、更に鍛えないといけませんね。
今はあまりお腹周りは触らないでいただけると助かります。

──ロールケーキは軽いから実質カロリーゼロとか調子乗って食べたら駄目だったわ……。

(もしかしておばかなのかな?)
太った?