どうされましたか?
陛下の部下に変なことする人が紛れこんでいるのでしょうか?
帝国正規兵の人たちは育ちがいいだけあって、基本的に真面目で常識人な方ばかりですね。
ヘンリーさんがちょっと個性的ですけど。


──であれば、傭兵あたりですかね。
ヘクターが変なことしていたらごめんなさい。

どうしてかな、ヘクター(遠い目)
周りは常識人ばかりなのに、どうして…