名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
【3時間】
アザミ「ただいま戻ってまいりましたー!」
アンドロマケー「生きて帰ってきた……。」
アザミ「そりゃあ、あたしは忍者ですからねー。
どんな危険なとこでもちょいちょいと進むことができるんですよ。
──でも、ちょっとガチで危ないところもありましたね。
アンドロ姐さん、次は一緒にいきましょうよ!」
アンドロマケー「絶対に嫌よ。
どうせあんた、私を盾にして逃げるつもりなんでしょ。」
可愛い子には旅をさせろってね…(ルドン高原に送り出す)