アンドロマケー「う〜ん……。」

アザミ「許してください、このとおりです!!」

アンドロマケー「しゃーないわね、今回は大目に見てあげるわ。
次やったら、ただじゃおかないけど。」

アザミ「ありがとうございます!
流石アンドロ姐さん、ナゼール海の如く心の広いお方!
このご恩は体で支払います!!」

アンドロマケー「いや、いいわよ……。」

今後気を付けて!マケーに感謝しなよ?そして私も謝っておく…さっき散々くすぐってすまぬ!
処遇はマケーに任せるが…どうする?