そんな傭兵の風上にも置けない輩がいたのですか?
雇われてるんですから、お金をもらった分だけ働くべきなんですよ。
そんなやつ、さっさと城から追い出されるべきでしたね。
当時の皇帝はよほど寛容だったのでしょう。
働きもしないで城に居座るフリーファイターがいたらしい