名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
別に売りにしているわけではないんですよ。
帝国正規兵の人たちは身分も高いですし、礼儀作法をしっかり学んでいるじゃないですか。
対して私達傭兵は身分も高くなく、力だけが取り柄の荒くれ者も多いんですよね。
ですので、度々礼節を欠いた言動をしてしまうんです……。
傭兵というのは、無礼なのが売りなのか?