別に売りにしているわけではないんですよ。
帝国正規兵の人たちは身分も高いですし、礼儀作法をしっかり学んでいるじゃないですか。
対して私達傭兵は身分も高くなく、力だけが取り柄の荒くれ者も多いんですよね。
ですので、度々礼節を欠いた言動をしてしまうんです……。
傭兵というのは、無礼なのが売りなのか?