名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
私が飼っていいんですね?
では、陛下を飼いますよ。
──飼い主として、最後まで責任を持って可愛がってあげますね。
ご飯も食べさせてあげますし、毎日お風呂にも入れてあげます。
時間が許す限りふれあいますし、夜は抱きしめながら一緒に寝てあげます。
定期的に散歩にも連れて行って、年に一度は健康診断と予防接種も受けましょう。
私にとって夢のような生活ですね。
俺飼って