たまにアバロンの酒場で飲んだくれているおじさんがいますが、その人実は滅茶苦茶強かったということでしょうか?
ヤウダの剣豪──ちょっと気になりますね。

……二刀烈風剣の使い手?
聞いたことない技名ですが、たしかに強そうです。

セキシュウサイ「知らん…何その技…怖…」
俺は見たんだ、あいつが鉄パイプをまるで剣のように操ったのを。あれはヤウダの剣豪の技だ