何故「ギュスターヴ」?
そもそもギュスターヴって何なのでしょうか?
王族っぽい名前はしますね。
ですが、陛下は陛下かと思います。

──それにしても陛下、髪型を変えたのですね。
オールバックもなかなかいいと思いますよ。
俺でもギュスターヴと名乗ることは出来るかな?