何をおっしゃるのですか……。
陛下は皇帝ですよ。
正真正銘の歴々の皇帝の力を受け継いだ皇帝ではありませんか。
どうか気を確かに持ってください。
俺、皇帝にはなりきれませんでした。アンドロマケーさん……いつかどこかで、本当の皇帝さんに会えるといいですね