民は強き国、勇ましい皇帝を望む。


──と、かつてレオン皇帝がおっしゃっていたそうです。
要するに国の民がトップが最前線で戦うことを望んでいます。
乱世であるこのご時世なら尚更ですね。
七英雄をすべて打倒して世界が平和になりましたら、どうなるかはわかりませんが……。

ですが、陛下が命を張っているからこそ、私もあなたに命を預けてついてきているんです。
何で国のトップが最前線にいるんですか