アンドロマケー「完全にそこは弱点ですからね。」

ヘクター「弱点もそうだが、地味にしんどいのが変なタイミングでちんポジずれちまったときとかだな。」

アンドロマケー「男性って結構大変そうね……。」
何かしらの得はあるかもだが…急所がほぼ剥き出しなのは怖いよなぁ…